今年も本格的に動き出し出した大好きなお祭り

今年も早いもので橋本七夕祭りもう既にかなり動き出しております!
今日は毎年恒例の浴衣ファションショーと七夕マルシェの打ち合わせ!
今年はまた部会も変わりメンバーも変わっていきますが、橋本を盛り上げようと集まる仲間と想いは変わらず今年も楽しくやっていきます!
さて、今年はどの様にショーをやって行こうか??どの様に盛り上げていこうか?
今年自分はステージに上がらず運営と裏方に回り、目立たず客観的な目線を持ちながらやって行こうと思ってますが、いざやってみるとやっぱりやりたい!って気持ちになるんですよね!!
自分ならもっとこうしたな!とか、もっとこう出来たと、いつまでもプレイヤーとしての気持ちが表に出ちゃうんです!
これは仕事してても思う事で、経営者は現場に立たない!って言う人が居ますが、それもきっと正解で、現場に立ってバリバリ美容師をやってる経営者も居ます!
美容師としては求めて頂けるお客様が居るとそれに全力で答えたい!って気持ちから現場を離れられない多くの経営者!
きっとどっちが正解とかは無くてどっちも正解何だと思う。色々もがきながら失敗をし、多くを経験する事で得られる自分のスタイルややり方を見つけて行けばいいんだと思います!
と、言う事で、今年も自分らしく全力で、橋本七夕まつり真剣に仲間と共に頑張って行こうと思います!
今年2回目の会議も沢山の意見が出て非常に実のある会になりました!
 ふんどし締め直して今年もよろしく頑張るぜー!
今年も橋本七夕まつり!みんな遊びに来てね〜!
タイトルとURLをコピーしました