ハイトーンカラーあるある。

あー花粉早く終わらないかなぁ。。。つらい
高校生ならではの卒業してガツンと明るくブリーチかました!までは良かったんですが、、、
この時はなるべく明るめで仕上げたいとの事で!あまり濃く色を入れず!
この時この明るさで凄く似合ってたし可愛くなって凄く喜んでたけど。。。
染めながらの会話!
「こんなに明るくてバイト大丈夫?」
「何とかします!大丈夫です!」
「お母さんとか家族のみんなはびっくりしない??(お母様や、お姉ちゃん、おば様やおじ様などみんな来てくれてます。)?」
「家族みんな明るく染めてるし。大丈夫!」
4日後。一本の電話が。
「おば様から、田中さんバイトもダメらしいし、明るいから暗く染め直してくれますか?」

そりゃあそーっすよね!かしこまりました!

まぁそりゃあそーですよね!
気合いでどうこうなる明るさじゃ無いよね。笑
という事で、ちょっと暗くする事に。
もちろんかなり暗くしないと色も落ちるし、また元の色に戻ろうとするからね!
「そしたらまたバイトで怒られるぞ〜!」
「暗くしてまた言われたらバイト辞めます」
あはは。気合い充分!
今回の暗くの染め方は前に話したブルー系の暗く仕方では無くて、チョコレートっぽい色味にしました。
ブルー系の暗く仕方だと色の持ちが悪い!!
今回は濃いめのブラウン入れて色を持たせ、そのブラウン味のベースでツヤと透明感を狙ったカラー!
うん!バッチリ!
落ち着いて見えて、色持ちも良く、色の抜け方が黄色によりずらいく、ツヤも出る!
中々の薬のチョイスと考えられたカラーに仕上がったと思います!
こっちの方がかわいいって凄く喜んで貰えました!!
もう明るいベースは出来てるから次はまた違う色味に挑戦しようねー!
タイトルとURLをコピーしました