only oneの技術を届けます!

今日はInstagramからご予約を頂いたお客様!
最近Instagramからのお客様が増えて凄く嬉しいです!
半年近く美容室に行って無いと言ってましたが髪質も良く状態も良かったです!
そこで非常に残念なのがビフォーを撮り忘れてる。。。痛恨のミス!
カットは長さをそこまで変えずしばらくカットして無かったので、毛先が絡みやすくなってたのを3センチ切って毛先に重さを。
カラーはベースが明るめだったのとの、元々赤味が少なめの細めの髪質なので、毛質を活かしたアッシュベージュ!
そしてトリートメントは痛みがある毛先をしっとりさせるが、半年前にかけたパーマがすこし残ってるので、重くしてパーマが出づらくならない様に程よい軽さを!
ここでアフター
もっとちゃんと写真撮れば良かったです!笑
ブリーチせずにこの透明感!
誰もがこうなれる訳ではありませんが、毛質に恵まれたカラーはやっぱり仕上がり良くてこっちもテンション上がります!
しかも高校生の娘さんもいるって事には凄く驚かされて。。。しかもスキンケアも大してやっていないとか。。。ちょっとずるい位の美魔女です!
美容室の後、他のお母さん達に褒めて頂いたらしくメッセージを頂きました!
やらせて頂いたおいらが嬉しいです!
これからもonly oneの技術を届けて参ります!
タイトルとURLをコピーしました