次のステップへ向けて

昨日また新たな扉を叩いてみました!
独立から二店舗目を目指す(美容室経営戦略会議室)
ちょっと悩んで出遅れましたが、オープン前から考えてた2店舗目!
1店舗と2店舗とではやり方や考え方は全く変わって来る様に思います!
だって自分の身体は1つしかねぇ。。
でもうちのお店には絶対なる信頼出来る仲間がいる!
でも今は仲間が足りねぇ。
仲間が増えない事には話にならん。それは前から分かっていましたが、これを期に仲間を全力で探してみたいと思ってます!
目標とする事ややりたい事、イメージは出来てますが信頼出来る仲間が増えないと。
それにはまず自分自身の魅力や今のお店の在り方をもう一度見直し、つぎのステップに向けて学んで行こうと思います!
大河内さん、鈴木さん、西川さん、学びたい事は山ほどありますので、これからよろしくお願い致します!
タイトルとURLをコピーしました