貴重な時間

今日はお休み〜からの銀座へマルチバースのセミナーを受けに!
また明日セミナーの話は書きますが、なんと今日はホワイトデー。
誘われた飲み会をお断りして急いで家に帰り、前々からいくちゃんが行きたいと言ってるナナフクへ!
やっと来れました!子供を義理の姉夫婦に頼み嫁と2人で!
中々ゆっくり話す時間も取れて無かったので本当に大事な時間でした!
たまには夫婦2人での時間って大事ですよね!
仕事の事、むぎの事、これからの事、やっぱりちゃんと向き合えて無かったなと。仕事仕事と言い訳をして、1番大事な嫁との時間を取れていませんでした。
嫁とさえ上手くやれてれば、子供や親とも必ず上手くいく!
嫁と上手くやれてれば、子供へ帰りの遅い旦那の事も素敵にフォローするでしょうし、旦那様への接し方を子どもが真似て自然と素晴らしい関係が築けるでしょう。
嫁と上手くやれてれば、旦那様の親にも優しくなれるだろうし、嫁の親とも自ずと上手くいくはずです!
全ては夫婦2人が上手くやる事が、家族全員の幸せと繋がるのです!
愚痴も、不満も言わない出来た嫁ですが、その分ちゃんと向き合って話す時間をこれからもっと増やして行こうと思います。
いつも仕事をしながら家の事、むぎの事、おいらの事、負担ばかり掛けてすいません。
でもこれからも困らせる事も多くあるとは思いますが。
自分が1番大事に想う人!!
1番幸せにしてあげたいと想う人!!
この気持ちが一生変わる事なく、ずっーっと仲良くいれます様に。
日頃の感謝を少しでも返そうと、今日は素敵な場所で大事な時間を過ごせました!
いくちゃんいつもありがとう(^ω^)
これからもよろしくお願いします!
タイトルとURLをコピーしました