人生初のカット

今日はかわい子ちゃんがご来店です!
まだ一度も髪を切らず伸ばして来たひなちゃん!この人生初のカットにかける想いはかなりのものがあります!
いきなりビフォーアフターから!
すげ〜なんか可愛くなってる!!
毛先15センチ切って、前髪作ったら一気に可愛くなっちゃった!!
まぁ元々可愛いのでそりゃあ可愛くなるのは当然ですが、女の子の前髪って大事ですね!
ひなちゃん可愛くなれてよかったよー(^ω^)
ちょっぴり人見知り?
おいらのヒゲがいけない?
最後はちょっぴり慣れたかな?笑
凄く喜んで頂いたみたいで、お母様から心温まるメッセージを頂けました!
これからの成長が楽しみなひなちゃんまた遊びにおいでね〜!!
次はにっこり笑って見せてね!!
バイバイキーン(^ω^)
タイトルとURLをコピーしました