頑張る男、熱い男が大好きなんです!

これからちょくちょく載せます!

熱〜い男応援企画!

トップバッターはこの人

滝柳 遊

同い年で飲食店を3つ経営する強者!
中でも橋本にある

月夜のこころ。

美味しくて種類の豊富な日本酒と新鮮なお魚、あと本気な顔して打ってる元蕎麦職人のお蕎麦は絶品です!
この遊君は橋本の街を盛り上げようと、ハロウィンや七夕まつり、すげ〜忙しいのに必ず参加してくれます!
利益は無くても来た人が楽しんでくれたらオッケーだからと言ってくれるこの言葉に何度救われた事でしょう!
 そんないい男、遊君の作る絶品おすすめメニューはこちら
地養鶏の網焼き
地養鶏の塩唐揚げ
ポテトサラダ
あとはお魚系の料理も美味しいのですが
お酒の〆に
蕎麦職人の作り出すお蕎麦を是非食べてみて下さい!
俺は前回行った時はこのお蕎麦をおかわりして食べましたからね!
お店に行った時は遊君は中々忙しくてゆっくり話す時間も無いけど、お店に来てくれた時にゆっくり話せるのは美容室のいい所ですね!
同い年で同じくパパで、こんな近くで休みもほぼ無く頑張ってる同級生!そりゃあ刺激的です!
一見怖そうで、チャラそうに見える遊君ですが、優しく熱い男ですのでお店に行った時は是非絡んで上げて下さいね!
橋本で美味しい日本酒が飲みたい!
美味しい物が食べたい!
美味しい蕎麦が食べたい!
チャラそうな遊君に逢いたい!??
って人は是非月夜のこころおすすめですよ!
あと店長においらのブログを見て来ましたって伝えるときっと何かサービスしてくれるはず❗️ってプレッシャーをかけておきます!笑
やっぱりまじで頑張ってる男の姿って凄くかっこいいし魅力的です!
これからも応援してるから頑張ろうぜ〜❗️
タイトルとURLをコピーしました