むぎ初めての誕生日を迎える!嫁もママになって1歳。いつもマジでありがとう!

2月15日めでたく

むぎ1歳になる!

早いものでもう1歳!
ついこないだ産まれて来たと思ったのに。
今では歩ける様になり、すくすく成長しております!
親バカになるパパの気持ちがよ〜く分かります!だってすげ〜かわいいんです!!
でもまだまだ夜起きて大変な日や、おいらが遅く帰って嫁に大変な思いを毎日させてしまってる!今思いっきり頑張れるのも全て支えてくれてる嫁のお陰です!
むぎも1歳だが、嫁もママになって1歳だね!
いつも本当にありがとぉ!
この2人を幸せにしたい!って思うだけでいくらでも力が湧いてくるね!親父ってだから頑張れるんだね!
子供に嫁に成長させてもらってます!これからも支えてもらいながら全力で走りますよー!!
むぎ、いくちゃママ、1歳の誕生日おめでとう🎂これからも改めてよろしくお願いします!
タイトルとURLをコピーしました