ワードプレス恐るべし

今日は休みで千葉の親の元へ帰ってました。
お正月もむぎを連れて帰れなかったので、ゆっくりして来ました!
まだちょっと人見知りでちょっぴりなついて無い気もしますが、これからは頻繁につれて帰れる様にしたいですね!
まぁそれと今日は中々手こずっているワードプレスの教えを乞うのも目的の1つ!
前の日記事はこちら
親元には我が自慢の妹がいる!
ここで一気に自分のメディアとお店のホームページを進めちゃう作戦です!
自分でやらないのかって??
とりあえず訳分からなかったので、準備はしました。笑
それでもやらないのかって?
そーなんです!こういうの一人でコツコツやるの苦手なんですよ!だからとりあえず助けてもらいながら一緒にやる!!
それでもテーマを決めるのだけでかなりの時間を使い、妹はサクサクやれるのに、おいらがどうしたいのかが決まってないから進まねぇ。
でも妹のやってる事を見てて、

ほんとにみんな自分でやりましたぁ?

ちょっとズルしてるでしょー?
そもそもパソコン系が苦手なのもあるけど、1人でやる事も苦手なおいらには信じられないくらいに大変です!
作り終えてもSEOの勉強もしなきゃだし、まだまだ先が長〜い。
とりあえず本は買ってみる!
買って満足してみる。笑
自分には出来ない事が出来るって凄いですよね!尊敬します!
特にパソコン関係と車関係!
この2つの分野をサポートしてくれる人が近くにいる幸せ!そこにそこそこ甘えながらこれからも頑張りまーす!
まだまだ完成には程遠いですが、完成を楽しみにしといて下さいねー!
しゃあバイバイキーン。
タイトルとURLをコピーしました