衝撃の数字が。コンビニ<歯医者さん<理容室<ポスト<信号機<美容室

星の数ほどあると言われる美容室の数に注目してみました。
街で見かける多いとされるコンビニ、歯医者さん、理容室、幼稚園・保育園などなど含めどの位美容室が多いのか調べてみました。
幼稚園・保育園約4万件
コンビニ約6万件
歯医者さん約7万件
理容室約12万件
美容室約24万件
美容室ぶっちぎりです!
美容室とコンビニ、歯医者さんよく見かけるけど、どれが1番多いの?お客様によく聞かれます。
美容師の皆さん自信をもって余裕で美容室と答えて下さい!
そして他にも掘り下げて街で多く見かける物、比べてみたら驚きの結果が。
ポスト約18万個
信号機20万個
。。。
美容室多過ぎでしょ。笑
ポストより信号機より多い美容室。
そりゃあお客様も悩む訳です。
これほどまでに多い美容室。美容師さんの数は約50万人と言われてますが、美容室は登録上の数字で、もう閉めてるのに申請していないお店もあるとかで実数はもう少し減るみたいですね。
ちなみに今も昔も同じく厳しいとされる飲食業界、飲食店67万件!さすがの数字ですが、飲食ぜーんぶ含めて67万件。
理容室、美容室合わせて36万件。やっぱりどう考えても理美容多過ぎですね!

結果とまとめ

幼稚園・保育園約4万件

コンビニ約6万件
歯医者さん約7万件
理容室約12万件
ポスト約18万個
信号機約20万個
美容室24万件
飲食店67万件
幼稚園・保育園<コンビニ<歯医者さん<理容室<ポスト<信号機<美容室
まぁとんでもない数字が出ましたが、これだけ多い美容室の美容師の中で1番になるのは難しい、
でもいつも、これからもご来店下さるあなたにとって1番の美容師には必ずなれる!
あなたの1番を目指し努力を勉強をこれからもし続けたいと思います!
タイトルとURLをコピーしました