あなたは知ってましたか?スラムダンクに続きがある事を。

そう何を隠そうこの私、
スラムダンクに影響されてバスケ部に入りました。(決して女の子にモテたくてじゃありません。笑)
その時代スラムダンクが流行りバスケ部に入りたい人が続出。
俺の田舎の中学も男子バスケ俺の世代で30人以上入りましたからねー。笑
多すぎですよね。試合出れるの5人なのに。ベンチに入れるのも15人なのに。
そりゃあユニホームも貰えないのが半分以上ですから笑えますよね。おいらは何とかキャプテンしてましたから、そこそこ頑張ってたんですよ。
まぁそんなバスケ好きスラムダンク好きに驚きの
今回の話は
この伝説の廃校の黒板に井上さんが書いた物ではなく
別の人がスラムダンク好の続きを勝手に書いてる話です!
ブログ形式で絵も無いのですが、それでもこれがマジで面白い。
話は
これの続きから始まって国体の神奈川選抜メンバーから始まるのですが、湘北、海南、陵南、などが混ざってチームになるんです。たまらなくないですか?
ワクワクしません?
今789話目で更新されるのが楽しみで楽しみで。
ただ最近は更新頻度がちょっと下がったのが悲しいですけど、まだまだ続いております!その代わりすんげー長いです!本作よりもよっぽど長い。数日楽します!
赤城、三井、宮城、流川、桜木、このメンバーの名前と顔が思い浮かべられる人は是非読む事をオススメします。
スラムダンクちょっと忘れたなぁって人はもう一度スラムダンク全部読んでから見る事をオススメします。
バスケやっててスラムダンク読んだ事無い人はもう一度部活に入り直すところから始めて下さい!
それではあの青春をもう一度。
スラムダンクの続き読んでみて下さい!
タイトルとURLをコピーしました