ワードプレスと向き合ってます

IT関係全然ダメダメな美容師田中です。
でも今回リリアン5周年でホームページを作り変えようと決めてました!
ホームページはおいらの妹がワードプレスで作ってくれてます!
リリアンのロゴやチラシなどなど、自分が苦手な分野を助けてくれてます!
橋本のハロウィンなどのポスター、チラシ、スタンプカードなど作成物は全て妹が作ってくれてます。
俺はやいのやいの口を出して困らせてるだけです!笑
流石に自分でホームページまで作ろうと思ったら仕事してる場合じゃ無くなります。
サーバーレンタルして、ドメイン取得して、ワードプレスでホームページ作るならワードプレスにブログを移行しようと思った訳です。
そこでまさかブログのデザインまでお願いする訳にはいかないので自分で頑張る事に。
はい。
出だしから訳分かりません。笑
話になりません。
でも今年は苦手な事を克服すると決めてるますので逃げずに頑張ります!
出だしからリリアン立ち上げの時にお世話になった
白メガネの阿部さんに色々質問し凄く素早く素敵に対応して頂きました!また助けて下さい!
まだまだ時間がかかると思いますが、地道に頑張りますので、皆さんたすけて下さいね!笑
タイトルとURLをコピーしました