年末のクソ忙しい時にいつも通り休んでファミリータイム

このクソ忙しい年末にいつも通り休んでむぎが産まれて初めての家族3人旅行に行って来ました。
場所は近場で熱海
やたら興奮気味のむぎ
貸切のお風呂でゆったりと
いやん。
ギッズルームでは
沢山のボールにテンションが上がってましたが、
こんなトランポリンを前に黙ってられません。
1番テンション上がってたのは俺でした。笑
そんなこんなで、ゆっくりお風呂に入り、ゆっくりご飯を食べてなんかふわーと優雅な家族の時間に癒されました。
帰り際にトリックアートに思いつきで寄り
サメだのカメだのにイジメられましたが楽しめました。
いつも好き勝手やらせて貰っていて、仕事しながら家を守ってくれてる大事ないくちゃんに感謝をし、家族の時間って大事だなぁと改めて思えた2日間でした。
ただ、まぁこんなクソ忙しい年末に行ったのはいくちゃんの誕生日が24日にあったからです!おめでとう。
ですが、
今年の予約はすべて一杯。
お客様を断りっぱなし。。。
来年はまた休みと時期を考えて計画的にやります。笑
お陰様で充電満タン。
さぁ年内最後の仕上げを全力でやりましょう!
疲れて寝ちゃった。
タイトルとURLをコピーしました