美容師の為のC3動き出したぞ!

先日美容師の為のコミュニティー
いよいよ動き始めました!!
最初はもしかしたら1人かもと不安な気持ちでいっぱいでした。。
美容師さん8人集まりました!!
俺の一方的な提案に乗ってくれました。笑
まぁ約30店舗の近隣の美容室回って8人は多いとは思えませんが、それでも何かを求めて、興味があって、熱意が伝わって、集まってくれた仲間に感謝します!!
まぁ集まってみたらやっぱりさすが美容師さん達。話が尽きない。。みんな熱くなりあっという間に終電の時間までノーストップ!笑
やっぱり熱い美容師さんと集まるほど楽しい事はありませんね!!
次は8月終わりに撮影会とカメラのスキルアップ講習をやる予定です!!
C3は熱い美容師の仲間を募集してます!!
一緒に楽しく飛躍しませんか??
これからも大きくなるC3に期待していて下さいね!!
ますます美容師ライフが楽しくなりそうです!
タイトルとURLをコピーしました