《オンラインサロンスクール》講師として参加させて頂く事になりました

これは美容学生に革命的なとって素晴らしいコンテンツだと思います!!
Multiverse(マルチバース) - gricoエザキヨシタカair木村直人のマルチバーススクール - オンラインサロンDMM Lounge

Multiverse(マルチバース) – gricoエザキヨシタカair木村直人のマルチバーススクール – オンラインサロンDMM Lounge

✂︎gricoエザキヨシタカとair木村直人のマルチバースオンラインスクール✂︎概要gricoエザキヨシタカとair木村直人のマルチバースサロンにをよる、学生限定のオンラインサロンです。美容学校に通う二年間とい…

DMM Lounge

俺も時代もこんなのがあればなぁ。飛びついてたのに。
今回はこれから美容界で活躍する学生さん達を講師としてお手伝いをさせて頂きます!
もう既にかなりの全国の美容学生さんが入って来てます!
美容学生の頃はちょっと適当でしたが就職してからは取り憑かれた様に美容に夢中になり寝る時間なんかほぼ無かったのを覚えてますね!誰にも負けるの嫌だったので。笑
そんな昔を振り返りながら経験談踏まえて何かを伝えて行ければと思います!
教えた分だけ学ぶ事が出来る!これは自分が美容師の楽しみ方として昔から実感してる事です!
これを機にまた一歩成長したいと考えます。
全国の意識の高い美容学生さんお互い成長して行きましょうね〜!
タイトルとURLをコピーしました