美容師達のクリエイティブサークルの立ち上げ

また1つビックなチャレンジしてみます!
今回お店という垣根を越えて美容師達のクリエイティブサークルを立ち上げました!
まだ名前だけでロゴすら無い。笑
お店のオープンからずっと実現させようと温めて来たのですが、これからある浴衣ファッションショーのタイミングとマルチバースへの参加が背中を後押ししてくれた様に思います!!
これからの美容室は近隣の美容室とにらめっこしてる様では話になりません。
来て下さったお客様を幸せにしてるだけでは永くは続きません。
自分自身をマネージメントし自分はどんな美容師になりたいのかしっかり考える必要があります!!
自分がどんな美容師になりたいのか?
それを達成する為に何時までに何をしなければならないのか?
僕はその自分の目標を達成する為にも地域の美容師さんとの横の繋がりや信頼出来る仲間が沢山必要なんです!!
そんな美容師の仲間が街中に沢山いたっていいですよね!?
隣の美容師さんとの仲良くスタイルの話で盛り上がったっていいですよね!?
こんなに美容室沢山あるのに繋がりが無いなんて
寂しすぎる
。。。
今の美容師はいろんな事が求められています!
やる事も沢山あります!
SNSのでの発信
作品撮り
休みの日の講習会
毎日のサロンワーク
などなど
これから更に増えるであろうやるべき事と美容師としてどう向き合って行くのか。
どうあるべきか?
そんな事をみんなで共有しあい情報交換しながら
合同勉強会
セミナー
撮影
イベント
ヘアショー
ファッションショー
シェアアトリエ
などなど
やりたいことは盛り沢山ですが、
まずは一歩づつ
隣の美容師さんと
そのまた隣の美容師さんと
お店とか関係無く、お互いが高め合える仲間としてこれから新しいお付き合いが出来ればと思ってます!
僕が誘った橋本の美容師さん!!
まだ回れて無くて声をかけそびれてしまって今知ったって美容師さんも(美容室多過ぎて全ては回れなかった。)
この繋がり必要って思ってるでしょ??
絶対思ってるはず!!
俺も勇気を出して一歩前に出たからさ
悪しき地方の美容師の昔のスタイルは捨てて
一歩前に
一緒に出ましょう!
それからを一緒に考えましょ。
橋本の街に美容師のクリエイティブチームが誕生します!!
お互いが良きライバルとして個々のスキルを上げながら色んな事にトライ出来るチームとしてこれから地域に溶け込みながら活動の幅を広げ頑張って行こうと思ってます!!
これを見た橋本の美容師さんはFacebookかLINEにてC3(シースリー)への参加のメーセージを下さい!!
橋本の地から新しい美容師チームとして世界中に新たな風を送りましょう!!
初顔合わせは7月11日(月)20時から橋本駅周辺でやります!!
来たの俺1人って事の無いように
お願いしますね!笑
タイトルとURLをコピーしました